機動戦士ガンダム:“セイラ”ちゃんとともに挙式。
機動戦士ガンダム:“セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福
ネタとしては面白いしまぁ本人たちが楽しいなら良いんでない?という感じだけど、敢えてネタとして色々突っ込むならば
アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して、お台場の潮風公園(東京都品川区)に建設された高さ18メートルの“実物大”ガンダム像の前で25日夜、公募で選ばれた甲斐康生(かい・やすお)さん(38)と恵美さん(37)夫妻の挙式が行われた。
カイ・シデンは「シデン」が姓だったよなぁ…。
挙式は、主人公アムロのコスプレをした康生さんとウエディングドレス姿の恵美さん、長女遥菜さん(12)と長男和真くん(9)、そしてガンダムのキャラクター、セイラ・マスから命名したという次女聖羅ちゃん(6カ月)が登場。
人の名付けをとやかく言うつもりはないが、「聖羅」の当て字はなにか19XX年辺りの地球に居そうな気がしてならない(汗)
「聖良」とかのほうがまだ…。ってこのパターンは何だっけ?と思ったら、そうかセイントテールか(汗)
てか、なんでカイなのにアムロのコスプレ…。白スーツ(Z仕様)で良いじゃん?
いやむしろ、この父親は数十年後、娘に「軟弱者!」とか言ってはたかれる運命にあるんぢゃ…(汗)
そして敢えて、ガンタンクの人には話題を振らない方向で :-)
あぁ、そういえばガンダムまだ見に行ってないなぁ。頭だけは毎日見ているんだけど。既に見向きもしなかったりしているんだけど(笑)
« ぬがぁぁぁっ(汗) | トップページ | いつもより余計に煽っております。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- むー。(2012.05.26)
- 会社を辞めました。(2012.04.19)
- 自分で自分に送った(Ccした)メールが。(2012.01.29)
- みんな御神渡り待ち構えてるなぁ…。(2012.01.19)
- あれ?(2012.01.08)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム:“セイラ”ちゃんとともに挙式。:
» 格安ウエディングドレスレンタル販売情報 [格安ウエディングドレスレンタル販売情報]
格安ウエディングドレスレンタル販売の情報です。 [続きを読む]


本当に31日で終わらすのかという、私の疑問に、ガンダム好きな人が素敵なアイディアを。
終了3日前に、左腕が無くなり、
終了2日前に、頭(メインカメラ)が無くなり、
終了前日に、ラストショット(ビームライフルを上に撃つ)の状態。
そして、最終日は、横に倒れている
という・・・。
賛成!是非そうならないかなぁ。
投稿: み~あ | 2009/08/26 21:45
> 終了前日に、ラストショット(ビームライフルを上に撃つ)の状態。
なるほど、自民党に向けてラストショット!、ですな(笑)
そいえば自民とジオングは似ていなくもない…わけは無い(汗)
投稿: 土野魔魅 | 2009/08/26 21:51