あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?
コネタマ参加中: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?
ここで「ヴィクトリカ・ド・ブロワ」とかボケるのは無しですか?(笑)
ぢゃぁ、「ヴィルヘルム・シュルツ」とかはダメですか?<奴はそもそも探偵じゃないだろ
まぁ普通に答えるならば「エルキュール・ポアロ」ですな。
最近のアニメ版は、意味不明な美少女キャラ追加より、ヘイスティングズ大尉が、大尉にしてはちょいと若すぎるんでないか?というところが気になって仕方がなかったのですが。
« そろそろ非常食を点検しなくては。 | トップページ | 液タブでしか描けないカラダにスケブを。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント