« そろそろ非常食を点検しなくては。 | トップページ | 液タブでしか描けないカラダにスケブを。 »

あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?

コネタマ参加中: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?

ここで「ヴィクトリカ・ド・ブロワ」とかボケるのは無しですか?(笑)

ぢゃぁ、「ヴィルヘルム・シュルツ」とかはダメですか?<奴はそもそも探偵じゃないだろ

まぁ普通に答えるならば「エルキュール・ポアロ」ですな。

最近のアニメ版は、意味不明な美少女キャラ追加より、ヘイスティングズ大尉が、大尉にしてはちょいと若すぎるんでないか?というところが気になって仕方がなかったのですが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46071444

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?:

コメント

コメントを書く