« ここから使い始めです、Brain PW-AC900。 | トップページ | Viliv S5。 »

ふと思い付いたこと。色々。

電気自動車が静かすぎるとゆーなら。

いっそゴッドファーザーでも流したら良いんぢゃないかと。珍走団の皆さんからサンプリングしてな。

ヒューマノイド研究。

ジェミノイドとか造れるなら、外装を鉄腕アトムにしてはどうかしらね?
原子炉とか尻マシンガンは無理としても、外見と挙動は結構イイ線いくんではないと。
ブルマが絶滅する前に!児ポ法が改悪される前に!

マルチを造るのは、ちと暴動が起きそうだが。

そういえば、アトムは原子炉搭載とか言っていた気がするのに、原作では派手に爆破されていた…。原子炉搭載はアニメ設定だっけ?
しかも、設定上は確かついこの間じゃなかったっけ?>アトム起動&旧アトム爆破

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45849379

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い付いたこと。色々。:

コメント

コメントを書く