« 屋外USBカメラの設置。 | トップページ | Ruby。 »

Wiicom NSの回線を有効活用するために。

「どこでもWi-Fi」を導入すれば、PCもNSも無線LANで繋がるからSIMカード差し替えなくて良いぢゃん!

とか寝言を思い付いたけど、ビックカメラで本体価格28,000円だったので断念した。

てか、それならむしろHT-01Aをデータカード+データ定額にして、モバイルタイプの無線LANアクセスポイント機器を導入したほうが、ずっと幸せな気もした。

HT-01AもPCも、NSもみんな無線LANで使えるし!

…。ま、素直にT-01AかHT-03を買えとも。この2つは、ちゃんとデータ定額対応が明記されてるしな。

…6.5万か…。

プログラマ的にそそられるAndroidか、画面が大きくてハイパワーなTか、が悩みどころなんだよなぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45566233

この記事へのトラックバック一覧です: Wiicom NSの回線を有効活用するために。:

コメント

コメントを書く