« 消防自動車が目の前にーっ?! | トップページ | カキ殻むきナイフが違法!? »

フレックスで早いはずが、やっぱり同じ時間(笑)

結局、1時間残業(早出)の結末。まぁ残業しないと仕事が収まらないんだから仕方ない。

てか、いつもより1時間半は早くに起こされた割には、昼間眠くならずに調子が良かったですね。起きるタイミングが良かったのかも。

あと、消防車のサイレンは、近くで走っている程度では夢に出るところまでだけど、正面で止まられると瞬間的に目覚めることがわかったので。

「ドップラー効果を伴いつつボリュームを上げていって、設定時間のタイミングで最大音量・ドップラー効果Off」というサイレンを鳴らす目覚まし時計があれば、結構使えるんではなかろうか、とか思ったさ。

「ドップラー効果を伴いつつ足音が近づいてきて、設定時間のタイミングでボディアタック(落下衝撃オプション)」というキョン妹モードもありか?(笑)

しかし、フレックスゆえ、そして今の職場は定時が9:30(!)ゆえ、他のメンバーが来ない来ない(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45643657

この記事へのトラックバック一覧です: フレックスで早いはずが、やっぱり同じ時間(笑):

コメント

コメントを書く