« 最近架空請求が来ています。 | トップページ | ソフマップの予約購入チケットが。 »

マルシン工業から薬莢式CZ75が。

新発売になるらしい。

CZ75・6mmBBブローバック・デュアルマキシ

これは買っても良いかなぁ。

ヤフオクで入手できた以前の薬莢式CZ75は、結局ガス漏れを修復できなかったからなぁ(手で押さえながら一発撃つのが限界だった)。

マルシンは以前8mmリボルバーを買って以来、ポスター兼優待販売のダイレクトメールを送ってきてくれるのだけど、今回も来るのだろうか…。

てか、むしろくれ。今回は買うから(笑)
ていうか楽天の直営店 では、まだ入荷していないんかぃ。

てか、8mmブローバックシリーズはグロッグで打ち止めですかゃ…?
こーいうのは、8mmのほうが動きが派手そうな感じがするのですがー。開発に何か難点があるのか、アノ事件の影響か…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45602932

この記事へのトラックバック一覧です: マルシン工業から薬莢式CZ75が。:

» おぉ、発売になっていたか。 トラックバック 哀と欲望の日々。
最近ふと忘れていた、マルシンの薬莢式CZ75ガスガン。 久しぶりにチェック入れてみたら、発売になって [続きを読む]

受信: 2009/09/04 23:17

コメント

コメントを書く