« WILLCOM NS2日目。 | トップページ | WILLCOM NSに合いそうなシステム手帳・その2。 »

WILLCOM NSに合いそうなシステム手帳・その1。

とりあえず候補に挙がっているものがコレ。


バイブルサイズ メモパッド方眼+レフィルセット付 バインデックス 新ファスナーラウンドタイプシステム手帳

程よく薄く、かつファスナータイプなので、かばんに入れずに手で持ち歩いても中身へのダメージが少なそうなところが良い感じ。リングは15mm。

これは、実物にNSを挟み込んでも見たのだけど、付属のリフィル+メモパッド(計50枚くらい?)と合わせてはさんだ時、ちょうどいっぱいになるような印象でした。

あと、内側にリフィルも入れられる幅広のアコーディオンポケットがあるので、ここを札入れにしてしまえば財布にもなるな、と。

実物を触った時に買ってもよかったのだけど、そこそこ値段も張るので、まー、ちょっと考えてみるか、と。

しかし、通販で見る感じだとそろそろ在庫が尽きてきている印象があるので、買うなら早いほうがいいのかも。

これ以外の選択肢としては、類似のファスナータイプでさらに大判にしてしまうか、薄くして「カバー」として使うか、といった感じ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45141062

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NSに合いそうなシステム手帳・その1。:

» ルイ ヴィトン 財布 トラックバック ルイ ヴィトン 財布
ルイ ヴィトン 財布は、女性に絶大な人気です。 ルイ ヴィトンの財布は、デザイン性だけではなく、収納スペースなど機能性にも優れているのも人気の一つでしょう。 管理人オススメのルイ ヴィトンの財布をピックアップ! [続きを読む]

受信: 2009/05/27 21:18

» ルスーク トラックバック ルスーク
ルスークはシャープな大人の女性を感じさせる知的なセクシーエレガンスブランド。ルスークに関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 [続きを読む]

受信: 2009/05/28 07:18

» WILLCOM NSに合いそうなシステム手帳・その2。 トラックバック 哀と欲望の日々。
同じくファスナー付きだけど、ベルトが付いて手持ちに便利そうなところで。 ビジネスを携帯するショルダー [続きを読む]

受信: 2009/05/28 23:16

コメント

コメントを書く