« WILLCOM NS。 | トップページ | WILLCOM NSに合いそうなシステム手帳・その1。 »

WILLCOM NS2日目。

まだシステム手帳には組み込めていないので、剥き身で持ち歩いていますが。

画面大きい!!
WVGAとはいえ、4インチは伊達じゃないです。非常に見やすい。

HT-01Aが通常縮小、よく見たいところを拡大、なのに対し、こちらは通常拡大、スクロールが面倒なときに縮小、という感じ。

資料など、見る部分が多いものは、NSの方が良いですな。

通信面は、やはり不満が残ります。てか、覚悟はしていても8割が不満。遅いし電車内では繋がらないし。

やっぱり、リアルタイムに通信するよりは、まとめてダウンロードしておき、あとで読むのに適しているかと。視認性は抜群ですし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45133938

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NS2日目。:

コメント

コメントを書く