« そうだ、Beagle Boardがある(かもしれない)じゃないか。 | トップページ | Windows 7 RCのVirtual XPの罠。 »

USB的なモノ。

Software Design 6月号を買ったら、こんなものが紹介されていました。Googleってみると、どうも過去に日本で販売されていた様子(今でも、直販(?)から購入できるみたいですが)。

USB CELL

Aacell_29vcell

お値段が1,500円というのは確かに電池としては辛いものがあるけど、エネループと違って充電機が無くても充電できる、という点は、1セットくらい持っていても良い気がしますよ?

9Vのほうは他の充電式乾電池をあまり見かけないので、ちょっと貴重かも。

後、これは姉貴が買いそうな気がした(笑)

Korg Nanoシリーズ

むしろもう買っていたり?

ちなみに、今回のお目当ては主にクラスタリングだったり。あたし、元々PCアプリケーション or Webシステム開発志望でこの業界に入ったはずなのに、なにかすっかり大規模DBとかクラスタとかグリッドとかに染まってしまった気がする(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45183679

この記事へのトラックバック一覧です: USB的なモノ。:

コメント

呼んだ??姉です!
nano key持ってるよ!!発売前に予約して買ったよ!!
当然でしょぉ~~~~~っ!!!!

投稿: ゆきえ | 2009/05/31 19:47

コメントを書く