« CentOS5.3のアップデートインストールをCore i7機に。 | トップページ | エプソンの顔料インク新機種PX-1001。 »

だめだこりゃ。

起動はするが、起動途中でグラフィカルモードに切り替わった途端、緑の縦線で画面が覆いつくされる。Matrixデスか?

辛抱して起動させてみるも、run levelが5のままなので、ログイン画面もやっぱり緑の縦線に。

起動時にGrubの設定を編集、run levelを3で起動すると、ちゃんと起動できた。

が、ログイン後startxしてみると、やっぱり同じ症状。ディスプレイドライバが逝かれたな、これは。

うーん、X-Windowの設定をやり直すか、試しにクリーンインストールしてみるか(そしてその時に今度こそWindows 7用領域を切るか)。どうしたものやら。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44972802

この記事へのトラックバック一覧です: だめだこりゃ。:

コメント

コメントを書く