« HT-01A+データ定額メモ。 | トップページ | で、作業待ちの絵。 »

うーん、なんとかできそうかも…これは。

ブレザーとネクタイは基本色を乗っけただけなので、はみ出し部分はこのあと切り取りです。Photo

ブレザーとネクタイとうさ耳と天使羽をがしがし塗れば、まぁ一応完成か?

天使羽でみょんな風に悩みださなければ、これは仕上がりそうな。

別枠で1枚、仕上げかけのがあるので、まぁ2枚はできそうだけど…今日は2日なのよね、既に(汗)

明日は都産祭に行くつもりだったのだけど、せっかくお絵かきモードになっているので行くのをやめて集中すべきか、どうするか。むむむ。

ところで、うどん○にならないようにブレザーの配色とかを意識して変えていったら、何かむしろ、どこかで見かけたオリンピックの日本選手団のような配色になったような、そうでもないような(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44874931

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、なんとかできそうかも…これは。:

コメント

コメントを書く