« うーん、なんとかできそうかも…これは。 | トップページ | いや別に、それは何ら新しい試みでもないだろう…? »

で、作業待ちの絵。

ふと気がつくと、こっちも天使装備に(汗)Photo_2

こっちは放課後戦士ちゃんシリーズですが。ちょっとオーバーテクノロジー過ぎる気配。

あたしの場合、そのときのマイブームで何も考えずに描きだすので、描く時期が集中しているとこーいう事態に陥ることが多いです。

ていうか、さらに別の作業待ち下絵を見直したところ、そっちはブレザーバニーでした(瀧汗)

むむむ、1冊にまとめようとしていた4枚が、うさ耳と羽付きしかいないというのは…。テーマが決まっているような、そうでもないような(汗)

ちなみに、残るストックは霊夢なので、「オリジナル紅白です」とか「オリジナル袖巫女です」とか言い張ろうにもコミティアでは無理が(笑)

しかし、本にまとめるならばあと1枚、5枚はカラーで仕上げたいが…。どうするよ?>あたし

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44875035

この記事へのトラックバック一覧です: で、作業待ちの絵。:

コメント

コメントを書く