« Victer Alneo XA-C210 S とWindows 7 RC。 | トップページ | そうだ、Beagle Boardがある(かもしれない)じゃないか。 »

終わった。

いや、終わってないけど(どっちだ)

ともかく、今のお仕事は終了です。終了したはずです。
目一杯ヤり逃げてきましたが、時間切れはどうしようもない。

さて、来週からは毎日イベント参加状態ですか。

あー、とりあえず一息ついたので、色々と買い物が必要と言うか、買い物したいところですが。

:まずは定期を買いに行かねば。
 色々とパターンを考えたけど、汐入ー横浜(東海道線)ー新橋ー船の科学館、というコースが無難な気がしてます。船の科学館は、国際展示場正門と同じ金額ですし。
 りんかい線の方が安くて速いのだけど、埼京線のとばっちりで遅れが出やすいとか。

:万年筆の予備が欲しいこの頃。

今使っている万年筆、一度液漏れインクジェットちゃん状態になってから、今一つ調子が悪いのです。書き始めがかすれるというか。
調子が悪いのはむしろコンバーター、という気もするのですが、なんにしてもここまで普段使いするようになったことを考えると、予備を確保した方が良いかなぁ、と。

:システム手帳も物色しにいかないとね。

WILLCOM NS用のバイブルサイズの他、やっぱり調子が少し怪しげ風味になってきた、財布兼用のミニ5穴手帳も、予備が欲しくなってきました。
こちらは数年使っていますので、金具が寿命を迎えつつあるのかもしれません。部品交換はできるかもしれませんが、それにしても予備が必要。

:予約していたものとか、発売になったものとか。

とらドラのDVDとか、ウィッチテイルとか、これはゾンビですか?の2巻とか、バー・ぴぃちぴっとさんの(祝)初単行本とか。

…という記事をメールで書きかけて下書き保存しているうち、今現在すべてのオチはついた状態(笑)なのだけど、それはまた後程。

てか、書き始めたときは日付変わりかけてたし!

#ちなみに、バー・ぴぃちぴっとさんはエロ…というかロリ…というか冷静にみるとペドっ気が強いかもしれない漫画家さんですよ。以前ヤフオクで活躍しておられましたが。いずれにしても18歳未満お断りですな。
てか、あまりに有り得ないシチュエーションと、なんか世界の片隅で有り得そうなシチュエーションが混在しているのがなんともアレな方だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45178539

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった。:

» グッチ 財布 トラックバック グッチ 財布
グッチ 財布は、男女問わず絶大な人気です。 グッチの財布は、デザイン性だけではなく、収納スペースなど機能性にも優れているのも人気の一つでしょう。 気になるグッチの財布をピックアップ! [続きを読む]

受信: 2009/05/31 00:13

コメント

コメントを書く