« そういえば、コミティアの告知。 | トップページ | HT-01A+データ定額メモ。 »

なにが悲しいって

レイヤ敷いてペン入れしたつもりが、実は徹頭徹尾下絵に直接ペン入れしていたって事実だろう(児爆)

もはややり直す気力もなく。リアルのペンと違って消しゴムで消えてしまうため、下絵だけを消すわけにもいかず。Photo

唯一の救いは、レベル補正である程度うまく下絵だけをトバせたことだろう。

しかたない、このまま彩色するか…(汗)

ちなみに、「うさぎ天使」デス。うさぎは鳥類なので、羽があっても不思議はありませんね?(笑)

う○んげではありませんよ?何せコミティア合わせデスからね?!

えぇ、うど○げではありませんとも(汗)

…最近、うさ耳を描くと自動的にブレザーをセットするようになった…(瀧汗)

ちなみにブレザーの下は普通にバニーさんしている気配です。

色紙に書いたため、縦が余り気味。下半身を描き足そうとしたものの、下半身はともかく、手首がうまくつながらなかった罠。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44857123

この記事へのトラックバック一覧です: なにが悲しいって:

コメント

コメントを書く