« お台場周辺探索。 | トップページ | なにが悲しいって »

そういえば、コミティアの告知。

えぇなんかもう、当選通知が来た頃は、”そもそもGWが無くなる”とまで言われた状況だったので。告知する気力すらなく(汗)

で、ですね。

5月5日コミティア、スペースNo.は「F 02b」デス。

島角ではないものの、微妙に目立つ場所なので、ちょっちビクついてみたり(笑)

新刊は…。頑張ってます、(爆)

今回は忙しいなかも、1ヶ月くらい前からイラストモードに切り替えていたので、割とマシな気がします。時間のほうがマシぢゃありませんが…。

しかし、最近ヤフオクで紙メディアで手描きのイラストを多数見続けているせいか、使用する画材が色紙やらボードやら麻紙やらとバラバラになり、収集がつかなくなっている気配が(汗)

色紙だと、B4サイズと全然比率違うし…。

ところでコミティア、開催されるんでしょうか?(汗)

いやほら、インフルエンザ問題が…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44856966

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、コミティアの告知。:

コメント

コメントを書く