« なにが悲しいって | トップページ | うーん、なんとかできそうかも…これは。 »

HT-01A+データ定額メモ。

ふと自分のblogのアクセスログを見ていて気付いたのですが。

ドコモ HT-01A、HT-02A で データ定額 正式に可能であることを確認 (eDiho's Memogram blog)

…あれ?

あたしが以前問い合わせた結果と違いますよ??

あたしが望んでいるつなぎ方と同じことを言っているかは、ちょっとちゃんとよく読んで、その後の経過もチェックしないといけない気がするけど。

あたし的には、HT-01Aは音声通話できなくても良くて、本体でのインターネット接続とPCモデムとしてのインターネット接続が、共に定額で収まってくれるなら、別に14,000円コースでも妥協点だと思っているのだけど。

要チェックの記事なのでちょっとメモ。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44857236

この記事へのトラックバック一覧です: HT-01A+データ定額メモ。:

コメント

コメントを書く