« デススマイルズ確保完了。 | トップページ | 会社のSubversionリポジトリが壊れて。 »

毎日サークル入場(おぃ)はほぼ決定らしい。

今日、お台場で面接をやってきました。

ていうか面接官の一人は、三島ですでに面識がある人だったりするあたり、狭い世界なのです。

で。
夕方には返事が。合格とのことで。
あとは、会社間の相談次第なのでしょう。あたし的には、「通勤時間が長い」以外の不満点はないですし。

…なんか、学会発表とかもやらないといけないらしいが…。まぁこの機会に慣れるか。

あとは、なんか出向扱いらしいんだが…。
この場合、指揮系統が出先になるのは理解しているんだけど、給与体系とかはどうなるんだ…?

本決まりなら、色々確認しておかないとなぁ…。

とりあえず、たぶん始業は9:00だと思うのです。あの地域に9:00前に到着するということは、それはつまりサークル入場ダイヤ、ということなのです(笑)

しかし、つくづくあたしは、「今属している会社」の下で働くことがないですねぇ。

前の会社に所属していた時は、結局最初から最後まで今の会社指揮下で働き(正確には請負だったので指揮系統は違うのだけど、実質はこういうこと)。

今度は、今の会社に所属したまま、顧客先の指揮下で働き。

帰属意識?なにそれ?(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44769169

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日サークル入場(おぃ)はほぼ決定らしい。:

コメント

祭りの当日一日目に駅前で
「この混雑を何とかしろ!会社に遅れるじゃないか!」
というクレームは言わないでください。

なまあたたか~く、見守ってください

投稿: み~あ | 2009/04/25 22:53

コメントを書く