« HT-01A+パケホーダイ・ダブル(PC対応)。 | トップページ | デススマイルズ確保完了。 »

毎日ビックサイト?

なんか。

今の仕事がひと段落したら、お台場に移れとかそんな気配がちらりほらり。

お台場とはいわゆる「お台場」なのか、「ビックサイトの近く」なのか(行き先の心当たりはこっち)と聞いたところ、ビックサイトの近くらしい。

まだ本決まりではないようですが、さて?

家から時間にして30分程度遠くなる問題がある一方、通勤定期でイベントに行けるという利点が。

てか、「仕事の合間にコミケ」という禁断の行動パターンすら可能な。

良いんだか悪いんだか(汗)

そして、解約しようと思っていたイー・モバイルは、ちょっと待ったほうが良いのかもしれない…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44681171

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ビックサイト?:

コメント

コメントを書く