« デススマイルズが桜吹雪に化けた。 | トップページ | 牛とキャスパーどっちか選べ。 »

順番が。

異動のお話。

面接後、営業の方から「面接はOKだって」という連絡をもらってから、何の話もなく。あたしも、そもそも面接なんて行っている場合ぢゃねぇっ!てな状況だったので、何も聞かず。

まー、連休明けに本格始動かなぁ…と思っていたのですが、今日。

先方から、

「6月からよろしくお願いします。まずはこの資料に目を通して置いてください」

…アレ?うちの会社的には、まだ何も連絡ないっすぉ?????

ていうか、メールの宛先があたしになっているので、返信しないのも失礼なんだが、会社からは決まったともポシャったとも聞いてないんですがなんと答えればっ?!

仕方無いので、明日課長なり部長なりを捕獲して問い詰めねば…。明日で会社終わっちゃうし!

むしろ出向なのかそうでないのか、出向なら勤務形態がどうなるのかを問いたださないと、さっぱりわからん!!

てか、異動なら異動で、社内で済ませないといけない手続きも多いのよ!そして今の仕事は6月末に延長戦決定なのよ!!(途中リタイア決定)

あぁぁ、なんでこの時期にゴールデンウィークはあるのだろう…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44816559

この記事へのトラックバック一覧です: 順番が。:

コメント

コメントを書く