ドルパアフター …終了(笑)
今週末はホームタウンドルパのアフターイベントだったわけですが。
どーも仕事しないとやばそうなので、いかにして攻めるか、あきらめるかを悩んでいたわけですが。
ちなみに欲しかったのはMDDイリヤ…の体操服セットだったわけですが(イリヤ本体ではない(笑))
別にボークス製でなくてもいいよなー、ヤフオクにないかなー、と思って探し始めてみたら、ありました。
MDDイリヤの体操服セットが(笑)
折しも終了5分前、入札者無し。開始金額は購入金額の税抜き価格。さっくり入札&落札成功でしたさ?
これにてドルパアフター終了(笑)
あとは、非限定品の服がいくつか欲しいのだが…。どうだろ。
MDDイリヤは…。まぁかわいいので欲しいと言えば欲しいが、6万出すかというとちょっと出ない感じが。
そして次回のドルパは5月5日、ビックサイトの東5,6ホール。
つまり、コミティア(東1,2)の対面ということですか(笑)
サークル抜け出して行って来いというわけですか(汗)
なにこのイヤガラセ(笑)
« 今日のおしごと。 | トップページ | LCD-8000Uが何か微妙な。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント