« 今日のおしごと。 | トップページ | LCD-8000Uが何か微妙な。 »

ドルパアフター …終了(笑)

今週末はホームタウンドルパのアフターイベントだったわけですが。

どーも仕事しないとやばそうなので、いかにして攻めるか、あきらめるかを悩んでいたわけですが。

ちなみに欲しかったのはMDDイリヤ…の体操服セットだったわけですが(イリヤ本体ではない(笑))

別にボークス製でなくてもいいよなー、ヤフオクにないかなー、と思って探し始めてみたら、ありました。

MDDイリヤの体操服セットが(笑)

折しも終了5分前、入札者無し。開始金額は購入金額の税抜き価格。さっくり入札&落札成功でしたさ?

これにてドルパアフター終了(笑)

あとは、非限定品の服がいくつか欲しいのだが…。どうだろ。

MDDイリヤは…。まぁかわいいので欲しいと言えば欲しいが、6万出すかというとちょっと出ない感じが。

そして次回のドルパは5月5日、ビックサイトの東5,6ホール。

つまり、コミティア(東1,2)の対面ということですか(笑)

サークル抜け出して行って来いというわけですか(汗)

なにこのイヤガラセ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44620400

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフター …終了(笑):

コメント

コメントを書く