« LCD-8000Uが何か微妙な。 | トップページ | 活字倶楽部2009年冬号。 »

4月ももうすぐ半分終わりですが。

この時点で、4月末コーディング完了のシステムの、基本設計がまだ凍結していないって言うのはどうなんですか?!

ちなみに、あたし担当分のコーディングは、すでに半分くらい、終わっています。仕様未定のまま(笑)

なんかねー、「たぶん15日くらいには決まると思うから」とか言っているですよー。来週、顧客と打ち合わせするそうで。

4月はあと3週弱あるけど、最終週は飛び石で3日しかないから、実質2週しかないのよ?のよ?!

やー、ちょー完璧な工程管理だねぇ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44636010

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ももうすぐ半分終わりですが。:

コメント

コメントを書く