« HT-01AのActiveSync接続エラー回避。 | トップページ | クラッキングをする程度の能力。 »

明日から。

休みだ!

とりあえず絵ですねー。絵を描きたいですねー。

あとはWebサイトのリニューアルもしたいし、自転車で軽くどこかに行きたいのだけど、それにはまず手頃な自転車を買わないとーっ(三島時代に実家用として買った奴はあるが、コンパクト最優先だったのでタイヤが小さい)

大方の予想。

「2日後には出てくるよねっ?!」

…いや、否定できないところがすごくアレだが。いーやーだーっ!

しかし、とりあえず職場近くの郵便局に用事を残してしまったので、明日行かないと(児爆)

そーいえば明日はとらドラ!のDVD発売日ですな。

しかし明後日はエグゼリカの発売日でもあったりするので、何時取りにいったものやら。

というわけで、地元のとらドラ(違)。下が大河で上が竜児と(激違)
Imgp0272

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44456346

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

コメント

明日からお休みなら、身分証明書でも作りに行ったら?
小型特殊なら学科のみ。原付のように講習もないよ。

投稿: み~あ | 2009/03/24 23:17

>み~あ

ロードローラーでも運転しろと?(笑)金色の二人組乗っけて…。

まー、銃器カードもとい住基カードくらいは作っても良いかもねー。

投稿: 土野魔魅 | 2009/03/25 00:00

コメントを書く