« クラッキングをする程度の能力。 | トップページ | 自転車買った&久しぶりに乗ったら »

ドラグナーだ!だがしかし…

キャバリアー0が付いていないとはどういうコトだ?!(笑)

デザイン的にはオープニングの大張版ですかねー。

脚部装甲も外れそうにないし、肩の手りゅう弾も固定かな?

うーん、値段の割に遊び要素がびみょー。

« クラッキングをする程度の能力。 | トップページ | 自転車買った&久しぶりに乗ったら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラグナーだ!だがしかし…:

« クラッキングをする程度の能力。 | トップページ | 自転車買った&久しぶりに乗ったら »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31