« ココログアカウントの廃止。 | トップページ | 光目覚ましつきLEDスタンドライト。 »

明日は例大祭ですが。

レイによって霊夢のごとく、サークルチェックをできていない…(この時間で)。

あと、コミティアの申し込みもしないとなぁ…。サークルカット考えねば。

どうもやっぱり、例大祭はあたしと相性が悪いらしい(--;

しかしビックサイト東半面使用か…。単純計算でコミケの1/3ってことかぃ。東方ジャンルの異常な込み具合の理由はこれなのかねぇ?

はまっているあたしが言うのもアレだけど、あのゲームシリーズがここまで人気沸騰する理由が、いま一つ>謎<。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44271436

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は例大祭ですが。:

コメント

コメントを書く