« 片手間でやって良いコト悪いコト。 | トップページ | うーん、ちょこっと欲しいかも。 »

今帰ってきましたさ。

最後の長時間テストを放り込んで。すっかり夜型…。

これが無事に済めば、再リリースしておしまい…なんだろうか。本当なんだろうか。

なんというか、もう自分も含めて何も信用してはいけない気がしてきた。また何か出なければいいんだけど…。

てか、終わったら終わったで、また仕事が微妙に無い状態が。

とりあえず、明日はコミティアのサークルチェックと、コミケの申し込みを済ませなければー。
てか、思考パターンのリハビリを!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44051769

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰ってきましたさ。:

コメント

コメントを書く