« SDカードホルダー。 | トップページ | 麻生総理の読み間違い報道を見ていると。 »

お休みです(予定も無く)。

結局、明日も休みにしてしまいました。明後日から5日休みが始まるので、1週間以上お休みですな。

…予定、何も立ててないけど(汗)

だって、今日も課長が来なかったんだもん!今週後半にならないと復帰しないって言うんだもん!!

当面の仕事は無いし、適当に手伝おうと思っても肝心の交通整理役が居ないし(-_-;

本とWebで勉強 or 私的研究でもしてるしかないのだけど、これやるんだったら会社より自宅のほうが、アクセス制限もないし使えるマシン台数も多いしマシンパワーも多いからねぇ。

あー。
ここまできっちり休みが取れるんだったら、コミティア申し込んでおくんだった…。

しかし、問題は休み明けの12日。
仕事は来ているんだろうか…。てか、休み明け2日間、やっぱり課長がいない予定なのよね…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43938033

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです(予定も無く)。:

コメント

コメントを書く