« お休みです(予定も無く)。 | トップページ | 明日仕事になったーっ!<想定内さね。 »

麻生総理の読み間違い報道を見ていると。

The Five Star Storiesの暴風3王女を思い出すのはあたしだけでせぅか?

てか、セイレイ王女を。

ためしに麻生総理に「自惚れ」を読ませてみましょーよ。「じぼれ」って読んだら間違いなくコーラス家!!<いや別にコーラスの血筋が漢字読めないってわけじゃ

てか、そんな重箱の隅つつき合ってる暇あったら、他にすることいくらでもあるでしょーに。

てか、永野護はそろそろFSSの新刊出しませんかね?
あんた死ぬよ?FSS完結させる前に。せめてL-GAIMまでは終わらせて欲しいものだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43938605

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理の読み間違い報道を見ていると。:

コメント

コメントを書く