麻生総理の読み間違い報道を見ていると。
The Five Star Storiesの暴風3王女を思い出すのはあたしだけでせぅか?
てか、セイレイ王女を。
ためしに麻生総理に「自惚れ」を読ませてみましょーよ。「じぼれ」って読んだら間違いなくコーラス家!!<いや別にコーラスの血筋が漢字読めないってわけじゃ
てか、そんな重箱の隅つつき合ってる暇あったら、他にすることいくらでもあるでしょーに。
てか、永野護はそろそろFSSの新刊出しませんかね?
あんた死ぬよ?FSS完結させる前に。せめてL-GAIMまでは終わらせて欲しいものだが。
« お休みです(予定も無く)。 | トップページ | 明日仕事になったーっ!<想定内さね。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント