« お休みです(予定も無く)。 | トップページ | 明日仕事になったーっ!<想定内さね。 »

麻生総理の読み間違い報道を見ていると。

The Five Star Storiesの暴風3王女を思い出すのはあたしだけでせぅか?

てか、セイレイ王女を。

ためしに麻生総理に「自惚れ」を読ませてみましょーよ。「じぼれ」って読んだら間違いなくコーラス家!!<いや別にコーラスの血筋が漢字読めないってわけじゃ

てか、そんな重箱の隅つつき合ってる暇あったら、他にすることいくらでもあるでしょーに。

てか、永野護はそろそろFSSの新刊出しませんかね?
あんた死ぬよ?FSS完結させる前に。せめてL-GAIMまでは終わらせて欲しいものだが。

« お休みです(予定も無く)。 | トップページ | 明日仕事になったーっ!<想定内さね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理の読み間違い報道を見ていると。:

« お休みです(予定も無く)。 | トップページ | 明日仕事になったーっ!<想定内さね。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31