« こっちはかなり欲しい。ていうか購入ほぼ確定な。 | トップページ | Core i7機に入れたCentOSが起動しなくなった。 »

明日はコミティアです。

あー、一般参加で行ってきまする。

ちょっと前に「ここまできっちり休みが取れるんだったら、コミティア申し込んでおくんだった」とか書いたけど、そのあと襲来した呼び出し&休みキャンセル&連日残業のコンボを経験すると、「申し込まなくて正解」でした、はい(汗)

てか、今日は疲れ果てていて、昼過ぎまでマトモに動くことができず。寝てしまえと思ったものの、目をつぶるとみょんな動悸が(そう、いつぞやのアレです。気のせいです)。

てか、今の仕事の仕方を考えると、数か月先の予定を立てることが間違い、のような気が…。どうしろと。

月曜日に何もなければ、水曜日あたりから休みかなぁ。次の仕事がどれだけ大変かによる…と言いたいところだけど、取らないと組合がうるさいらしいので強制的に取らされることになるだろうね。

ここまできたら、どうせなら4月頃、5月コミティア準備期間として取りたいが…(3月20日までに取らないといけないので)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/44062446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコミティアです。:

コメント

コメントを書く