« パケ・ホーダイダブルのPC接続定額化について考える。 | トップページ | SDカードホルダー。 »

明日(というか今日)は休みです。

今日(というか昨日)であたしの担当分は終わったので!あとは納入だけど、これは営業さんの仕事なので!。

で。

次の仕事が決まっていません(爆)

いや、切りとかそーいうのではなく、単純に仕事の谷間に落ちてしまったのですな。
しかも今うちの部署、課長が倒れちゃってそのあたりの話が滞っているし(汗)

やること無いので代休を消化です。ていうかあと1日はどこで取ろう。

ていうか、週明けたら2日仕事出てまた5日の休みなのだけど、この2日もやること無いんだよね…。でも、最低1日は出ないと、課長と顔合わせるのが2月後半なんだよね…(汗)

課長の復帰→2日後あたしの5日休み開始→2日後課長の5日休み開始、という連撃(笑)

戦線復帰は2月16日。下手すると2月の仕事、無いんぢゃなかろうか、まぢで。

しかし明日は雨らしい。一日雨らしい。巡音ルカの回収は土曜日か?

晴れたらカメラ持ってどこか行ってみようかね。ていうか何処に?河津桜はまだ早いしなぁ。

雨だったらコミケの申し込み準備でもしよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43897936

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(というか今日)は休みです。:

コメント

コメントを書く