« 今日は特に何も無いので。 | トップページ | 影崎由那2作品。 »

ちょっと気になるものたち。

WindowsケータイをPCのワイヤレスマウス・キーボードに変身させる「GRemote」  (窓の杜)

…のゲームパッド機能で東方Projectをやってみたい。端末を傾けて方向移動、とか言っているので、Wiiっぽい感覚が楽しめそうな気がするのだが、どうか。

GyaO、榊一郎原作のガンアクションアニメ「ストレイジャケット」 (AV Watch)

なんかDVD出てたよなぁ、とかいう記憶がかすかにあるのだが、なんか脳が死にかけてたころの記憶なのでうっかり忘れていたですよ。

まだDVD手に入るかしら?
てか、どの話を映像化したのかしら?
てか、あれって18禁以外で映像化できる内容なのかしら?

ルチエラ希望。
アレとかナニとかに囲まれながら「私を犯したいの?」とか言ってる、醒めた目のるっちーを希望。無修正でぜひ。<無理

てか、小説のほうは新刊出たんだっけ?最近チェックしていないなぁ…。

いやまて。
てか、あれってガンアクション、なの???(汗)<今頃気づくな

8mmBB・BLOWBACK・DUAL MAXI・グロック21

別にガンマニアってわけではないのだけど。やっぱり”ホンモノ”を直に触ってみたほうが、絵とか描きやすいので(その意味では、本当は実銃を手にしてみたい)。

マルシンのカート式リボルバーと、昔出ていたカート式ブローバック(不稼働)は持っているのだけど、やっぱり稼働品が欲しいわね。がしがし排莢してみたいわね。

しかし2万…。
あと、グロック系は持っているので、他の系統が出ないかしら、とか。

ちなみにカート式ゆえ6発(+1?)しか入らないので、誰かを撃つ、とかそーいうのには向きませんな。そのつもりもないけど。

しかし、楽天市場のマルシンは、Googleからだと見つかるのに、何で楽天内で製品を検索しても出てこないんだろう??風当たりの強いジャンルだから、隠されているのか??

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43682986

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になるものたち。:

コメント

コメントを書く