« たとえばクラスタを組むとしたら。 | トップページ | 地下。 »

休日が5日しかないときに10日の休日出P$r$9$k$K$O$I$&$9$k$+?

HT-01Aからちょっと長いタイトルを送ったら、えらいことに(汗)

そして原文メールを削除しちゃったので、元のタイトルが何だったか自分でも忘れた(瀧汗)

…もとい。

答え。
正月も働くんだよ!!
一日8時間の残業するよりはカラダがついていけるはずだよ?!

時間が足りないです。何時ものことだけど。
今日、分かっているだけの新規作業を大雑把に見積もってみたら、10日追加と出た。

しかし締め切りは延びないし、地球の自転も遅くはならない。

となれば、年始休みを有効活用するしか!

こんなにも人が足りていないのに、世間では何で解雇が問題になっているのだろう…。不思議。超不思議。

あと。
会社から社員全員受講で「うつ病ケア」とかいう講座が。この時間がないときに、年内受講と言ってきた。

なんで疲れて鬱々としているのに、うつ病ケアでさらに疲れなきゃならんのか…。

時間ないので、最後のセルフチェックだけ。選択制なので、適当に入力、間違ったら次の選択肢、で済ませた。要は国語の問題だ、こんなもん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43528351

この記事へのトラックバック一覧です: 休日が5日しかないときに10日の休日出P$r$9$k$K$O$I$&$9$k$+?:

コメント

コメントを書く