« HT-01Aのさらに困ったこと。 | トップページ | 終わっているようで終わっていない。 »

吐き気と頭痛、ところにより眠気。

あと、みぞおち辺りが絶妙に痛いかな?かな?

…どうみても体が抗議行動展開してるんだけど(--;

問題は、この状況を打開するにはサッサと今の仕事を片付けないといけなくて、そのためには体を120%稼働に持ち込まないといけなくて、しかし今の体調では20%くらいしか動けてない気がするのは気のせいなのかしら?

…いやまぁ、多分に肉体的というより精神的な感があるので、気のせいなのは間違いないと思うけど。

そろそろ昼飯が食べられない体調になってきた気がする…。しかし、来週火曜は会社の懇親会に強制参加…。

どうしろと?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43384130

この記事へのトラックバック一覧です: 吐き気と頭痛、ところにより眠気。:

コメント

コメントを書く