« ゆとり教育。 | トップページ | たとえばクラスタを組むとしたら。 »

コミケ直前になってきましたねー。

なのにコミケカタログを開いても何も感じない、というのはどーいう精神状態ですかねー(てか、今日ついさっきまでコミケが近い、ということを忘れていた(汗))。

眠いし。だるいし。

アレですよねー。なにか典型的なまでのアレな症状っぽいですよねー。涼宮ハルヒがよくなるアレ。<違う

吐き気とかは一応おさまったんですけどねー。ただ、あの症状1週間~3日おきくらいに出るから油断できないけど。

とりあえず、この間課長には相談しましたよ?やる気ねーって。
しかし、あたしも課長も明らかに分かっているわけで。

そうは言っても今の仕事終わらせないとどーしよーもない。

しかも仕事終わらせるまでは悠長に休んでいる暇なんてない。やる気ねー、なんて言っている暇もない。

えぇ分かっていますよ?わかっていますともさ。何せあと3日(納会あるから2日?)しかない。年明けは14日しかない(23日までは延ばしてもらった)。まだまだフルスロットルですさー。

てか、この状態でかつコミケを公開しないためには、ここで一発強制起動かけないといけないのだけど、それをやる余裕がないどころか、やり方を忘れた(爆)

とりあえず、前日設営が勝負ですねー。<どんな

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43509214

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ直前になってきましたねー。:

コメント

コメントを書く