« 吐き気と頭痛、ところにより眠気。 | トップページ | タイトルを忘れていることに気づいたけど今さら考えるのもめんどい。 »

終わっているようで終わっていない。

とりあえず、今日までの地獄は終わった。システムリリースしたので。

が、しかし。このプロジェクトは次の段階こそがメインなのです!
プロジェクトタイトルなのデスよ!!
…仕様、なぁんにも決まってないけど(爆)

で、今日仕事の合間にスケジュールを考えてみると、だ。
なんと! 今月はあと9日しか働けない!!

1中旬まで粘ったとしても(納期は1月末。しかしその前に検査がある)、18日が限度。たぶん、実際は年明け5日で合計14日。休みボケも考慮に入れると、年内で片付けないと危険。

この日数で仕様決めてお客さんに了解とって開発…はかなりきつそうな。
因みに、仕様が決まってないのはお客さんが何をやるか決めていないのが原因と言う…(汗)
研究の補助システムなので、研究が進まないことにはやることが決まらないのだな。

はぁ、来週明けからまたフルスロットルか…。
それとも、コミケ後大晦日から仕事いれちゃおうかしら? 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43399839

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっているようで終わっていない。:

コメント

コメントを書く