« タイトルを忘れていることに気づいたけど今さら考えるのもめんどい。 | トップページ | HT-01Aのその後。 »

インフルエンザ警報発令。

えー。
姪っ子がインフルエンザを発病したそーです。

タミフルが投下された模様なので、うまくいけば速攻で治りそうですが。心当たりのある付近住民は、感染及び異常行動に注意、れすね。

タミフルはひさしぶりに書くと、タミフルなのかタフミルなのか悩むのはあたしだけか。

んで。
あたしは昨日の夜から、鼻と喉をやられているわけですがっ(汗)
熱はそれほどないので、たぶんただの風邪という名の過労だとおもいますがー。

胃の調子は相変わらず怪しげなので、とりあえず薬は飲まないで、栄養剤とうがいで乗り切る、かな。

しかし、そんな体調でも明日、夜の懇親会は免除してもらったけど、昼の懇談会は出てこいといわれたので。

いいもん。
せいぜいバラまいてくるもん。みんな風邪を引くが良いぞ?(ケケケ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43432220

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ警報発令。:

コメント

コメントを書く