« コミックグリーンティー。 | トップページ | 今日は特に何も無いので。 »

今年はダメっぽいですかねー。

コミケ2日目。

東方ジャンル攻めで人ごみに揉まれていたら、左右を見渡すと首をまわしたさらにその先まで意識が流れる<それは眩暈というんだバカ野郎

人ごみに流されていたら、すーっと意識が楽に<それは失神寸前というんだバカ野郎

どーもやば気、かつ居ても何にもならない気配がただよってきたので、さっさと帰ることに。11時半入場で12時半退場。滞在時間、1時間(爆)

まー、ね。
今回神主来てないし、しめさばダイナミックとルナチカはちゃんと目標達成したし、新譜CDも数枚買えたので、とりあえずノルマは達成的な状態ではあるけど。

最大の問題は。
こんな消化不良以前の終わり方をして、何も気にならなかったことと、明日のサークルチェックをする気にもならないことのよーな気がしますよ?

やっぱり、ここ半年アニメ見てない、小説もあまり読んでない、漫画読んでない…だと、テンションが上がりませんか。

てか、今こう書いていて、自分が半年で読んだ漫画を思い出せなかった。あれ?あれれ?

 

ぢゃあコミケ以外にいま何がしたいんだオマエ、と自問してみても、どーも思いつきませんし?

絵を描きたいはずなんだけど。あとゲームとかも。読みたい本もあるはずなんだけど。

うー。
思っているより重症ですかー?

あ、コピックの新色は買いました。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43566160

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はダメっぽいですかねー。:

コメント

コメントを書く