« すトラップHT-01A。 | トップページ | HT-01Aのさらに困ったこと。 »

HT-01Aのちょいと困ったこと。

アルバムに載っけて欲しくない画像をアルバムから消す方法が見つからない。
ファイルを移動しても追いかけてくる。ディレクトリ単位で指定したいのだけど。ファイルを消すしかないのか?

てか、勝手にあちこち捜索するな。

仮想10キーは悪くない感触だけど、変換候補の文節を変える方法が判らなくて悩む。
マニュアルにも無いところを見ると、想定外?

最初句読点が何処にもなくて、いちいち記号入力は面倒だなぁと思っていたら、「わをん」の所にあった。画面には表示されてないけど。

S11HTのクセで、ついついキーボードを逆に開こうとしてしまう。どちらが良いのかは微妙。

…なにより一番困ったのは、この文面をメール投稿するのに2日かかったことだな(-_-|||

受信はできるが送信はできない、だったので、どーせSMTPのポート25ブロックかなぁ、と思いつつも、何でS11HTのとき回避できたのかが全く思い出せず。

結局、さっきgoogleってみたらば、OK webに回答が。

HT-01A メールが送信できない

???はて??前もこんな方法で回避したんだろうか???

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43362769

この記事へのトラックバック一覧です: HT-01Aのちょいと困ったこと。:

コメント

コメントを書く