« 桜庭一樹の新刊が。 | トップページ | ぐたーっと。 »

おかしいデスね…?

納品2回の仕事を1つに合わせて12月中旬まで納期が伸びたので、ちょっと安心して普通のスケジュールを作って、まぁまぁ普通の残業体制で仕事していたのに。

「これなら1個目の仕事が11月中に終わりそうだねぇ。11月末で出して♪(by かちょー)」

待て待て待て(笑)

油断大敵というか、普通のペースで仕事するのが何で油断扱いになっちゃうのかが不思議。超不思議。

てか、11月末まであと1週間なんですがっ?!

仕方ないので3連休の1日を出勤しようか迷ったのですが、まぁなんか終わりそうというかもうやってらんねーですだぜー、とゆーか、残業撲滅月間なのに休日出勤2回はヤバいでしょ?!という感じで3連休は死守です。

ちなみに、通常時の倍になってるがな、今月の残業時間(笑)
来週、さらに積みあがるがな。ケケケ。

しかし、既にコミティアも終わり、冬コミは仕事が忙しすぎて申し込みもできず、2月コミティアも今の状況考えるととても申し込める雰囲気ではなく、そもそもあたしには5日間のいまだ消化していない休みと、取れる希望すら見えない代休2日があったりすることを考えると、別に今更3連休がナンボのもんぢゃいボケぇ、という感じすら。

で、こんな怪しげな空気が漂ってきた中で、今日。

コートの上からスーツの上着を着ていました(爆)>あたし

だめです。もう駄目だと思います。
前々から駄目だろうとは思っていましたが、もはやどうしようもない感が。

そのうち、「全裸で街を歩いていました」とかやっても、意外性がなくなってきたなぁ…。しかし今の季節、外で全裸は辛いから大丈夫か?<そういう問題なのか

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43185500

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいデスね…?:

コメント

コメントを書く