« 終わった…。 | トップページ | いくつかメモ。今後について。 »

帰ってきました…。

えぇと30分ほど前に。

すでにあたしの活動限界はかんっぺきに超過しております。むしろある意味活動開始可能時期。

折しも空を見上げると満月旧暦は16日、十六夜!

さ・く・や・さんっ!!
<駄目です、手遅れDEATH。

まぢで天気も良いので、いっそこのまま遊びに行こうか、とか、今から出勤しちゃう?とか、かなり無謀入っているというより暴走状態止まらずここに極まれり、という感じなのですがっ!

しかし、明日というか今日も仕事なので。

雰囲気的に今日のレポート書いたら午後と金曜くらいは休んでも大丈夫そうな気もしたのですが、新幹線の切符を一人だけ1本早く買ってしまい(買ったのは同時)、新大阪駅で猛ダッシュをかける羽目になったので、それも叶わず。てか、明日は上長が二人とも出張不在&長期休暇というこの有様。

ち、一日寝るか(-_-;

…実際寝るしかないんですが。頭脳労働は寝不足が致命傷なのDEATH。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/43097014

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました…。:

コメント

コメントを書く