« ソロモンよ、我々は帰ってきた! | トップページ | USBバスパワー+写真サイズ+スキャナー。 »

S11HTの部品見つかった。

やれやれだ…。

とりあえず起動確認は完了。肝心の通信網に繋がらないのは、電波が届いていないのか、はたまた設定が不足しているのか。

さてこいつをそのままヤフオクで横流しするか、とりあえず使うか。

ヤフオク的には美品なら25,000円とか付いているやつもあるわね。こいつ修理上がりだから美品扱いできそうだし。

売るならこのタイミングしかないけど、いらないかってゆーとそうでもない。

てか、とりあえず今は微妙に体調悪いのに仕事の締め切り迫っているし、さり気にコミティア受かったので新刊の手配もしないといけない。こんなので遊んでいる場合ではない!

…とりあえず放置か…。<なんのために修理したんだオマエ

ま、どーせ色々と入れ直さないといけない情報も多いし。手間かかるし。いまは無くても大丈夫な体制に移行しちゃったし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42803851

この記事へのトラックバック一覧です: S11HTの部品見つかった。:

コメント

コメントを書く