« USBバスパワー+写真サイズ+スキャナー。 | トップページ | ふと思いついた携帯電話ネタ。 »

晴れた日でも、ほとんど届かないから!

ちょっと懐かしネタ。てか、結局「雫」返してもらってないぢゃん!(いま思い出した)

もとい。

S11HTが戻ってきたので、さっそくEMチップを差し込んで起動を…。

ネットにまったくつながらねぇっ!!(-_-;;;

「え、駄目なの!?」とか
「まさか本当のまっさらになってて、ダイアルアップのセッティングから始めるの?!」とか
思ったのですが。

単純に電波が全く届いていないだけでした(爆)

うーん…。確かにこの家(新居)、かなーり電波弱目だなー、とは思っていたのですが。今やると、窓開けてやっとアンテナ2本とか、窓閉めると切断するとか、そんなレベルに。ぶっちゃけ、使い物にならないレベル!

…最近ちょっと離れた家の庭に立った、アマチュア無線用と思われる巨大アンテナが原因だったり…する可能性も無きにしも非ず、かも???

イー・モバイル、ホームアンテナ出さないかしら。出してないかしら…。元々外出用とはいえ、これでは使い勝手悪すぎる…(汗)

P.S.
たぶんあたし自身の毒電波の影響ではないと思うよ?>一部の方々

体から離してもアンテナ立たなかったから<試したのかぃ

あ、いや…。帯電体質とかPHSを切断する程度の能力とか言われているもので…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42820832

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日でも、ほとんど届かないから!:

コメント

コメントを書く