« 晴れた日でも、ほとんど届かないから! | トップページ | 駄目だろうと思ったけどやっぱり駄目だったDocomoとS11HTの連携。 »

ふと思いついた携帯電話ネタ。

iモード.netって、イー・モバイルのS11HTからPC扱いで送受信できるかしら…?
それができて何が楽しいかは、ちょっと思いつかないんだけど(爆)

機種変更してから思いついたんだけど、旧機種(1年以上2年未満使ってた)の電池パック、500ポイントで交換してくれたり、しないかしら?
いや、予備機にするから…。てか、電池パック交換してから機種変更しろよ>あたし

電池パックのほうは、今度聞いてみようかなぁ…。でも、この間機種変更にポイント使っちゃったから、そもそも200ポイントばかり足りない気がするなぁ…。

てか、さっきインターネットアンケートに回答する都合上計算してみて、月当たり通話時間が10分未満という現実を知ってしまい、ちょっとアレな気分…(ちなみにi-modeは毎月2000円近く使ってる)。

それって携帯電話ぢゃねぇよ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42874508

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思いついた携帯電話ネタ。:

コメント

コメントを書く