« バグってますね〜 | トップページ | ぬがー。やってしまった…。 »

イー・モバイルに修理を頼みました。

今度2週間くらいの見込みだそうデス(笑)

でも、相手は「ありえない」会社なので、油断はできませんが?

「ごめん、2週間のつもりが2年かかっちゃった、てへ★」

とか言われても、不思議には思いませんとも、えぇ思いませんさ?(--;

てか。
よく考えると2ヶ月使えなかったので、その分の通話代金1万円が浮いたわけで。修理代金は実質15,000円ってことですねぇ(笑)

あぁ、11月までには帰ってくると良いなぁ。いやむしろ、10月末までには欲しいなぁ。モバイル通信を使う予定があるので…(戻ってこなかったらもう1つのデータカード+LOOX Uだな)。

ちなみに、Diamondはいまだ実機触れず。わざわざ店員に頼んでまで触りたいわけでもないし、まぁいいか、と。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42751293

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルに修理を頼みました。:

» ソロモンよ、我々は帰ってきた! トラックバック 哀と欲望の日々。
…なんてことは誰も言ってませんが、はい★ S11HTが帰ってきました!今度は早い早い! 11日に電話 [続きを読む]

受信: 2008/10/15 22:34

コメント

コメントを書く