« 電源は見つかった。が、しかし…。 | トップページ | S11HTの部品見つかった。 »

ソロモンよ、我々は帰ってきた!

…なんてことは誰も言ってませんが、はい★

S11HTが帰ってきました!今度は早い早い!

11日に電話して、今日到着。発送日は14日になってました。なんだ、やればできる子ぢゃない!…やれよ最初っから(-_-#

えー、「故障安心サービスを適用、本体交換にて対応」…。

あたし、故障安心サービスなんて入っていませんがー。てか、入っていないので実費25,000円なのですがー???

本体交換にて対応」と言いつつ、修理金額内訳には「液晶交換」と…。どっちなんだ???
まー、でも本体に保護シールが復活してるし、みょんに新しい気もするので、新品かもしれないけど。

てか、保証書からビックカメラの販売店印が消えてます!!つーことは新品かっ!

さてここで問題です。

あまりに長いこと経ってしまったので、うちで保管していたEMチップとか、バッテリーパックとかがどこかに行ってしまいましたデス(爆)

ぷち行方不明。ぜったいどこかにはあるのですが…。後で探さないと…(汗)

さて、こいつを売るかそのまま使うか…。まぁまずは起動確認からか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42800783

この記事へのトラックバック一覧です: ソロモンよ、我々は帰ってきた!:

コメント

コメントを書く