« 今月は残業短縮月間なので | トップページ | 夢のなか。 »

Jock Sturgesを2冊とDavid Hamiltonを1冊。

全部洋書、合わせて約2万円…(汗)

どーしよーかと思ったのだけど、この人たちの本は見つかったときに確保しないと、まぢで入手できなくなったりするので…(そしてオークションで1冊2万で買うはめになったりする)。

「売り切れる」んではなくて、「なかったことにされる」のよね…。やっぱ児童ポルノってことにされちゃうんだろうか…(怒)。

 

Jock Sturgesは洋書の少女ヌード写真集ですな。たぶん。いつもと同じなら。

といっても、正確には“ヌーディストビーチ写真集”っぽいので、結構少女以外も入っているのですが。妙に渋い老人とか。男の子とか。もちろんヌードで。<すんません、英語の本文読んでません…。

レイアウトとか、陰影のつけ方とか、眺めてて飽きない写真を撮る人です。本の購入金額が高すぎて、気軽に見ていられないのがアレだけど、たぶんデッサン練習とかにも使えそう。

Hamiltonはよく知らないので、今回初めて手を出してみたりする。前にSturgesの本を買い取ったとき、出品者の人が薦めてくれたので。

発送予定は12月らしいので、まー、気長に待ちますか…。

…David HamiltonのほうはなんかどーやってもAmazonがアフィリエイトリンクつくってくれない…。

Erotische Geschichten (ハードカバー)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42655820

この記事へのトラックバック一覧です: Jock Sturgesを2冊とDavid Hamiltonを1冊。:

コメント

コメントを書く