« 試走?いいえ死走デス。 | トップページ | 人を雇わないっていうか、外注も善し悪しというか…。 »

イベント情報など。

もー、ほんとこの夏は死相を浮かべつつ死走に向かって走れ!みたいな感じで、今ようやっと落ち着きが見えてきた感じなのですが…。

冬コミ。

申し込んでいません。てか、申し込む暇すらなかったDEATH!!!!

次の目標は11月のコミティアで、これは申し込みたい!と思っているのですが…。

今の仕事、次の区切りが12月。

すでに渡ってきているバトンが、10月頭の学会に間に合うように直せ!とか、来年1月まで順繰りに作業が入ってきそうなスケジュールが提示済み、とか、要は来年1月までノンストップエクストリーム聖火リレーですか?しかも走者あたし一人ですか?みたいな気配がどろり濃厚抹茶ミルク。

しかもすでに火が付いているし。それも、プルトニウムとガソリンを和えたものを詰め込んで火をつけた火炎瓶のよーな状態に。

申し込むことが可能か、というより、申し込んで大丈夫なのか?、という懸念が…。なんてゆーか…。無理?

どーも9月に予定していた夏休みはなくなりそうだ。てか、こんな仕事残して休みに入っても全然休めないしっ!!

むしろ、9月に2回もある祝祭日、邪魔だなぁ…とか。そんなレベルで。

作品作るどころか、出品物が「墓穴(本当の意味で)」になりそうというか。

…ここまでして会社に付き合う意味、あるのかなぁ…。うぅむ。

まー、アレです。
何とかなりそうだったら、次は11月のコミティアに参加予定デス。

コスチュームカフェとかも、出てみたいんだけどなぁ…。

…夏休みは冬かなぁ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42363051

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報など。:

» 人を雇わないっていうか、外注も善し悪しというか…。 トラックバック 哀と欲望の日々。
イベント情報など。の続き。 >なぜ 人を雇わないんだ?? 会長!!! 今の会社って人雇わないよね…。 [続きを読む]

受信: 2008/09/04 00:04

コメント

夏休み??3日とれたよ・・・ この前ね・・・・・。
あと3日あるはずだけど 取れないね。
なぜ 人を雇わないんだ?? 会長!!!
不安定な短期の派遣でまわそうとして社員に負担ごっそり。
今日の休みを最後に10日間ぶっ通しになります。

投稿: ゆきえ | 2008/09/03 08:20

コメントを書く