« もう一回イー・モバイルに電話を入れてみたのデスが。 | トップページ | イー・モバイルは駄目だと思います。 »

次の仕事…。

まぁ休みに入る前に仕込みはしておいたのですが…。

なんてゆーか、すっごく気にかかっていることが1つ。

どー考えてもデータ構造が3次元もしくは4次元以上なのですが、それをどーやって表構造(2次元)のRDBMSに叩きこめるのだろう、と。

というか、4次元データって現空間で扱えるもんかなぁ…。
よくよく考えると3次元で止まっている気もするけど、なにせ、時間軸があるからなぁ…。

あと、
使える開発マシンが1台しかないのにどうやってクラスタ設計しろと?、とか。

あー。
既に休みが明けるのが鬱だ…。

てか。
大阪にある本番システムを誰が構築するのか???

むむぅ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42538921

この記事へのトラックバック一覧です: 次の仕事…。:

コメント

コメントを書く