« 夏なのです。 | トップページ | 次の仕事…。 »

もう一回イー・モバイルに電話を入れてみたのデスが。

いやなんかもう、後10日ほどで、修理に出してから2ヶ月が経過しちゃうもんで。

そろそろごねても良いだろうと。買い増しとか買い替えとか解約とか、な。

で。
昼前10時30分頃電話して、今日はあっさり繋がる。これは良い。

が。
「2ヶ月帰ってこないんだけどー。」というと、あからさまに動揺した声で「今確認しますので…っ」
まぁ普通2ヶ月も放置しない気もするけど、実際2ヶ月放置したのはあんたらだ(--#

さらに。
ちょっと確認に時間がかかるので、折り返し電話したい」とのこと。
携帯電話の番号教えてあげましたさ。てか、契約者情報の緊急連絡先にもちゃんと登録されているので、連絡手段はあったはずですさ。

折り返し電話来ないさ?!

逃げたか?
それとも、好意的に解釈して、行方不明にしたか?

やー。
今月の使用料金は、もちろん0円ですよー?だって通話無料って広告打ってるもんねぇ?使わないから通話無料(笑)<意味違う

…。いいからもう、新品よこしなさいよ?
2ヶ月使わずに黙って素直に最低使用料支払ったごほうびに、白ロムの新機種つけてくれても良いですぜ?(笑)モニタしますぜ?(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42529146

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回イー・モバイルに電話を入れてみたのデスが。:

» イー・モバイルは駄目だと思います。 トラックバック 哀と欲望の日々。
いやなんかもう。 価格帯と定額制という部分については申し分ないけど、「携帯電話会社」としての部分とい [続きを読む]

受信: 2008/09/23 00:30

コメント

コメントを書く