« 蜂の巣ができていました…。 | トップページ | あたしの夏はまだ来ない。 »

イー・モバイルが新機種発表。

いいからオマエはさっさとあたしの携帯を修理して送り返して来い

とミサカはミサカは強く思ったりするのデス!(意味不明)

…いぁ、禁書目録はどうでもいいのだが。

イー・モバイル、HTC製「Touch Diamond」を10月上旬発売  (ケータイWatch)

見た感じ、スペックと使い勝手は悪くなさそう。フルキーボードが無くなったのはこのシリーズの優位性として微妙なのだけど、実際問題、フルキーボードは使い勝手が悪い時もあったりするので、どっちがいいかは使い方とか全体的な判定が必要かと。

あたしは、フルキーボード+タッチスクリーンの携帯キー入力、だとベストかなー。

で。いい加減修理していることすら忘れそうなあたしのS11HTですが。

なんてゆーか、アレですよ?今回の新機種が一括4万円とかで、S11HTが修理上がりでヤフオク3万円売却、とかできる見込みがあったら、間違いなく買い替えますよ?

てか、あたしの機体は果たして10月上旬までに修理終わるんだろうか???

ほんと、解約も考えるべきかな…。今度電話してみるかな…。あそこ繋がらないからあんまり電話したくないんだけど…。

ところで、HTCの機体って、いったいどこで修理しているんだろう…。まさか海外に持って行っている…とか?だから時間かかるとか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42439348

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルが新機種発表。:

» イー・モバイルからTouch Diamond トラックバック モバライダー
10月発売だそうです。 思っていたより早く来ましたねー 国内スマートフォンとして最速・最薄・最軽量なるそうですが、 VGAやOpera Mobile 9.5搭載も魅力的です。 次はキーボード付きのTouch Proかな っと思っていたら、 なんと! Touch Proはauから出るようです。 個人的にはTouch DiamondよりTouch Proの方が好みなのでちょっとショック… ただ、auからの正式発表でなくMSN産経ニュースのフライング?報道なので、 どうなる... [続きを読む]

受信: 2008/09/10 23:51

コメント

コメントを書く