« イー・モバイルは駄目だと思います。#2 | トップページ | イー・モバイルは駄目だと思います。#3 »

コミティア86。

やれやれ、何とか申込みが間に合いましたよ…。30秒切ってたけど<おぃ

やっぱり、仕事漬けで数か月過ごすと、アタマの切り替えに手間取りますな…。まず引っ越し(まだやってる)、その後いろいろと買い物(必需品やら衝動買いやら)。そしてやっと趣味の作業?

休みのしばらく前から絵は描き始めていたのだけど、ベタの途中まで済ませていたサークルカットが、修正不能なデッサン狂いみつけちゃって…。今日朝から一気に描き直し(汗)

9時くらいから下絵描いて、12時ごろスキャナで取り込んで、PC上でペン入れ&モノクロ仕上げ、12:55過ぎに完成!Circlecut_forweb
やればできるっていうか、いつもやれよあたし(汗)

とりあえず、サークルカットはこんな感じで。
最近、描く絵がみんなツンデレ(ツン側)っぽい感じがするのは気のせいだろうか。いやデレは無いかもしれないが。無い可能性が高いが。

…てか。最初からグレースケールで描いていたからそんなに違いはないけど、うっかりモノクロ2値にするの忘れてアップロードしちゃったよ…。大丈夫かな、むむむ。

むしろ、時間ぎりぎりだったんでレイヤ統合前のものを残すの忘れた…ていうか、作業中セーブしていると思っていたやつ全部、保存形式がPNGになってて勝手にレイヤ統合されていたらしい…。失敗したら最後か。

なんつぅギリギリな作業してるんだあたし…(汗)

さて。
次は売り物を作らないといけません。この休み中になんとかしないと、その後はまた土日すら妖しさ120%なので…。

本当は、「こんなこともあろうかと」10月に5日間の休みを入れていたのだけど…。課長に聞いてみたら、

「ずらしてくれるとちょーうれしい(意訳)」

…やれやれデス。ちなみずらすとすれば2月以降なのですが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42578026

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア86。:

コメント

コメントを書く